" />
SSブログ

ニキビ跡を残したくないなら!! Reproskin(リプロスキン)

背中ニキビ ブログトップ

ニキビ跡 消す方法 [背中ニキビ]

ニキビ跡を消す方法を調べてみました、ニキビ跡ができたらなにしても

周りの目線が気になりますよね(*_*;


ニキビ跡を消す方法として有名なものは、レーザー治療かなと思います。


ただレーザー治療は知名度が高いんであって成功率が高い必ず綺麗に治る的な事では無いようです。

実際に僕の周りを調べてみるとレーザー治療を受けていた人がいましたが

なんだかやらないよりはよかったな程度の結果だったと話していました。


病院に行ってあまり効果がなかったらとてもがっかりしてしまいます。。。



簡単にニキビ跡を消す方法、背中なんかにもできやすいのでそういった方法調べていると

家で簡単にできるニキビ跡専用の化粧水リプロスキンあたりが有力になるようです。



実際にインターネットなどでも私はこれで治りましたとブログを書いてたり口コミを見ると
リプロスキンが一番多いです。

背中ニキビ [背中ニキビ]

背中ニキビってなんで痛くなるんだろうとおもっていたらあれって、悪化して炎症しているからのようです|д゚)

なかなか目につかない背中なのでちょこちょことチェックして悪化しだしだすまえに対策をとっていきたいです(^^♪






背中ニキビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。