洗顔 ピーリング 化粧水 美容 ニキビ跡 クリニック みかん ケミカル" />
SSブログ

ニキビ跡を残したくないなら!! Reproskin(リプロスキン)

ニキビ跡クレーター消す [ニキビ]

ニキビ跡のクレーターを消すために、ニキビ跡のクレーターができてしまったらまるでみかんのようにポツポツとした肌になってしまいます。


激しい人は凸凹になってしまいクレーターができてあの感じにもなってしまいます、そんなニキビ跡のクレーターを治すためにまずやめたほうがいいものとして挙げられるのは美容クリニックなんかで受けられるケミカルピーリング、AHAなどのピーリング洗顔などです。


ピーリングと言えばお肌の表面をはがしますので、その凹凸も剥がれそうな気がするのですが、実際はニキビ跡のクレーターというのは肌の奥に傷がついて陥没している状態なので表面を削っても解決になりません。


僕から肌の代謝を促して新しく綺麗なハリのある肌を作って押し上げていくことが重要です。

リプロスキンなどの化粧水あればそういった効果もかなり期待できます。(^^♪

ニキビ跡を残したくないなら!! Reproskin(リプロスキン)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニキビ跡クレーター完治|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。